昨日は家族でクリスマスパーティーをしました*



地味にほぼ毎年我が家で開催しているクリスマスパーティー。

昨年はツリーの衣装を着用。



かなりお気に入りの一着なので今年も着てやろうと企んでいたのに
姪っ子に「今年もあのツリー着るの?」と言われて…アセアセ



手抜きと思われたくない叔母さんは、急いで楽天で代わりの衣装を調達しましたよ。

おもてなしはっぴ!

 

主人の分と2枚購入。



Lサイズをgetしたのでかなりゆったりしています。



厚手のパーカーの上にもラクラク羽織れました◎


パーカー、靴:しまむら×MUMUコラボ(近日公開)
インナー:The Secret Bean
パンツ:ユニクロ

昨年よりインパクトがないけど仕方ない。。
でも、クリスマスクリスマスしていないので、他のイベントにも着回せそう(?)です!



おもちとおぶぶはクリスマスコーデ。



セリアで購入したフード付きマントとマフラー。



どちらも100円ですが十分すぎるクオリティ。

マント





マフラー






今年もスシローや唐揚げなど子供たちの大好きなごはんで盛り上がり、



主人が変装したサンタさんにプレゼントを配ってもらってお開きに。



2人ともこの1年でまためっきり大きくなって叔母さんは嬉しいです。



昨日ははしゃぎすぎて、



おもちも朝起きられず。



ツリーの撤去は年内にはできるようにがんば…り…ますねー

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*