3COINSで購入したクリスマスグッズのご紹介*



MDFツリーに、



MDFトレイン、



マトリョーシカ。



全て税込330円で購入しましたが、今ではクリスマスグッズがほぼ全て半額に!

MDFツリーはグリーンとホワイトの2色展開でホワイトをget。



購入時はこんな状態でしたが▼



組み立ても簡単でパーツもセットなので、すぐに飾ることができました♪



MDFトレインは全長約22.5cm。



ポンと飾っておくだけで存在感があります。



そりの後ろのプレゼントや靴下のモチーフもとっても可愛いです^^
木製なので安定感も◎



マトリョーシカは、本当はこの中にさらに2つのオブジェが入っているのですが…
どうやっても開かずショック
主人にも頼みましたが、大人二人がかりで挑んでもびくともせず諦めましたあせる



あとはLEDオーナメントスターライトを2色。
シルバーとゴールド。



点灯しなくても可愛いですが、点灯するとこんな感じに。

シルバー


ゴールド


点灯するためには単三電池2本が必要です*



以上のアイテムは定価で購入。

半額になったこの機会に何か欲しい…ということでオーナメントセットを買い足し。



明日やっとツリーを出す予定なので飾りつけに早速使いたいと思います!

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*