明後日11月21日(土)にしまむら×MUMUコラボの新作が発売*

コーデの即戦力になるアパレルが8型登場!


こだわりポイントを書いていたらまたまたとんでもなく長くなってしまったため、2投稿に分けさせていただきますあせる

本日はトップス2型、ワンピース2型のご紹介。


 

●MUTCウラキモウラグランPO

本体 990円+税


 

【品番】

アイボリー・M:501-0789(MUMU着用)

アイボリー・L:501-0790

アイボリー・LL:501-0791

ピンク・M:501-0793

ピンク・L:501-0795

ピンク・LL:501-0796

モカ・M:501-0802

モカ・L:501-0808

モカ・LL:501-0811

 

アクティブフェミニンな着こなしにピッタリの裏起毛トップス。


首元はつまり過ぎない程良いクルーネック。


 

袖口はリブ仕様であたたかさをしっかりキープしてくれます。



 

毎日のコーデに気負わず取り入れていただけるよう、着丈はヒップが隠れる丈感に。


 

ラグランスリーブで着心地にゆったり感をプラス。



長袖のインナーを着用しても余裕を持って着られるように仕上げました。


 

シンプルなデザインですが、両脇の前振りスリットがさりげないポイントに。




しっかり幅の裾リブも存在感◎


 

裏地はふんわりあたたかな起毛素材です。



 

カラーは清楚なイメージのアイボリー、大人可愛いピンク、季節感のある落ち着いたモカの3色展開。


 

ラフになりすぎない、大人カジュアルに取り入れたい一枚です。



 

 

●MUTCウラキモウレイヤードPO

本体 990円+税


 

【品番】

ベージュ・M:501-0813(MUMU着用)

ベージュ・L:501-0815

ベージュ・LL:501-0826

サックス・M:501-0829

サックス・L:501-0834

サックス・LL:501-0835

チャコールグレー・M:501-0836

チャコールグレー・L:501-0839

チャコールグレー・LL:501-0841

 

ワンランク上の着こなしに取り入れたい大人コーデの強い味方、レイヤードトップス。


 

高見えする素材を使用した、上品な着こなしにピッタリの仕上がりです。


 

太リブのゆったりめのクルーネックで窮屈感も無し◎


ドロップショルダーが自然な肩のラインを作り、ラクちんな着心地です。



 

裾はシャツがドッキングしたレイヤード風の仕様*
これ一枚でこなれたコーデが完成します。




 

前後差のあるラウンドした裾とサイドスリットはアクティブでエアリーな雰囲気。




 

これからの季節に嬉しい裏起毛素材で抜群の暖かさ。




 

カラーは合わせやすいベージュ、派手過ぎない効き色のサックス、ベーシックなチャコールグレーの3色展開。


 

デイリー使いからオフィスコーデまで幅広く活用していただける、着回し力抜群の一枚です。



 

 

●太テレコワンピース+ファースヌードSET

本体 1.790円+税


 

【品番】

チャコール・M:505-0671

チャコール・L:505-0672

チャコール・LL:505-0674

ダークグリーン・M:505-0677(MUMU着用)

ダークグリーン・L:505-0678

ダークグリーン・LL:505-0697

 

これからの季節に大活躍なカジュアルフォーマルなワンピースとふわふわファースヌードのお得な2点セット*


 

程よくゆったり開いたラウンドネックは首元をスッキリ演出。

アクセサリーやスヌードとも相性抜群です。




 

袖口とポケットにはパイピングを施し、着こなしのアクセントに。


 

ポケット口のゴールドボタンで上品さもプラスしました。


 

伸縮性に優れたテレコ生地を使用し、動きやすい着心地に。

 

ストンと落ちるIラインと太めのテレコ効果でほっそり縦のラインを作ります。


 

左右にはスマホも入る便利なポケット付き。





着丈は膝が隠れるミドル丈。

今季注目のロングブーツやショートブーツとも相性ピッタリ◎


 

ちょっとしたお出かけにも活躍する一枚です。
 


 

付属のスヌードはふわふわのエコファー。


 

コーデに取り入れるだけでオシャレ感がアップし、保温効果も抜群。


 

洗濯機で洗える素材で、簡単にお手入れができる点も魅力*


 

さらに今の季節に嬉しい抗菌防臭加工をプラスしました♪
 

カラーは合わせやすいチャコールと、





ダークグリーンの2色展開です。



 

 

●裏シャギーワンピース+ボアスヌードSET

本体 1.790円+税


 

【品番】

ネイビー・M:505-0729

ネイビー・L:505-0737

ネイビー・LL:505-0764

 

抜け感たっぷり、デイリーに気取らず着こなせる大人上品なワンピースとボアスヌードのお得な2点セット。


 

ネックラインは程よくゆったり開いたラウンドネック。


 

袖口のパイピング仕上げが人とかぶらないポイントに*


 

ストンと落ちるIラインシルエットで縦ラインを強調し、細見えする一枚に仕上げました。

着丈は先程のワンピースと全く同じ長さで、こちらも膝が隠れるミドル丈。



フロントのポケットはスマホも収納できる深さ*



ジップ付きなので落下の心配もありません^^
 


 

寒い季節にピッタリの厚手裏シャギー素材で暖かさも抜群♪
本当に心地良い生地なので、是非触ってお確かめいただけたらと思います。



 

付属のスヌードは肌触りの良いもこもこボア素材。


 

密度の詰まった素材で保温効果もバッチリ◎

今の季節に嬉しい抗菌防臭加工もプラス。
こちらも洗濯機で洗える素材で、簡単にお手入れが可能です。

 


 

 

新作アパレルは全国のしまむら店舗で11月21日(土)より発売*

今回オンラインストアでの販売はないとのことです。


 

是非チェックしていただけたらと思います^^

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*