久しぶりにしまむらでお買い物。
目的は以前チラシに掲載されていた700円パンツ!

発売から数日経っていましたが無事get。



数種類の中からリブ素材のワイドパンツを購入。



薄手の素材ですが、内側はふんわり起毛した生地ひらめき電球



足を入れた時にひやっとせず、透け感もありません◎



ウエストは総ゴムでお腹まわりもラクちん*



柔軟性に優れたポリウレタンが5%混紡されているので、動きづらさもありません。



両サイドにはポケット付き。



サイズはMでやや大きめでしたが、ドローストリングで調節できるので安心です^^






700円パンツの他にこんな商品もget。
ミニ丈ボトムス2点♪



秋冬はタイツやブーツを合わせることができるので、短い丈のボトムスにも挑戦したくなります^^

ツイード素材のスカートは1,290円(税抜)。





税込価格でも1,500円以下とプチプラのスカートですが、厚手のしっかり素材と合皮のパイピングで確実にお値段以上に見える一枚。



素材には毛も混紡されています。



真ん中のボタンはフェイクですが…



フロントのポケットはリアルポケット!
ミニスカートはポケットがないものも多いので嬉しいです。



バックウエストにはゴム入り。



ショートパンツ型のインナー付きで一枚で気軽にはけるスカートです*



もう1点はスエード調素材のポンチスカート。





価格はこちらも1,290円(税抜)。



綺麗なブルーに惹かれて思わず手に取りましたが、こちらもかなりのミニ丈。
しかもスリット入り!



普通のスカートなら恐ろしくて手出しできない丈感ですが、こちらも安心のインナーパンツ付きだったので購入。



パンツ部分もふっくらと厚みのある生地で暖かいです*

バックウエストはゴム入り。



付属のビットベルトはおまけ感もなく高見え♪
長さ調節も簡単で、単品使いも可能です◎



台形シルエットで着こなしやすく、トレンドのオーバーサイズのお洋服とも相性抜群のスカートです。




以上、久しぶりのしまパト 購入品3点のご紹介でした*


靴:しまむら×MUMUコラボ

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*