今週一週間、ほぼ毎日活躍してくれた3COINS商品のご紹介。



温野菜メーカー 税込330円。



カットした野菜を入れて、レンジでチンするだけで簡単に温野菜ができる時短アイテム*



今まで温野菜を食べたい時は、楽天で購入したこちらのシリコンスチーマーを使用していたのですが▼
 

 

容量2200ccの最大のタイプを買ったので、ちょっと食べたい時には大きすぎて不便に感じていましたあせる

そこで今回3COINSで購入した温野菜メーカーの出番。



こちらはサイズ(約)幅21.3×奥行15×高さ8.2cm。
容量は1.0L。
耐熱温度は140℃・耐冷温度は-20℃。



税込330円とプチプラですが、中子付きの二重構造で野菜をムラなく蒸すことができます◎





また、蒸す過程で出てきた水にも浸からないので、野菜が水っぽくなったりベタつくこともありませんでした。



ブロッコリーを蒸した時の写真。
約250gのブロッコリーをなるべく重ならないように容器にイン。



電子レンジの600Wで約3分ちょっとチン!で完成。



加熱時間の目安の説明書も入っています^^



調理後はそのまま冷蔵庫で保存できる点も◎

私はイエローを購入しましたが、色違いのレッドも販売中です。




税込330円以上の活躍をしてくれる3COINSの温野菜メーカー。



野菜だけでなく、焼売を蒸したり工夫次第で色々使えそうです^^

 

3COINSオンラインストアでのお買い物は楽天ポイントも貯まる

楽天リーベイツ経由がお得です◎


Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*