GUのメンズ商品、「ドライストレッチジャケットCL」を使って夫婦でリンクコーデ*




先月購入したこちらのジャケット。
ブラックを買って良かったので、ベージュ以外の全色揃えた主人のお気に入りアイテムです。




購入価格は3,990円(税抜)。
サイズはMサイズ。

シワになりにくく、着心地も軽々。
朝晩は少し肌寒くなってきた今の時期にもピッタリなアウターです。



主人
トップス、ボトムス:GU

靴:BALENCIAGA


トップス:ADAMETROPE'×agnesb.
ボトムス:The Secret Bean
バッグ:The Secret Bean
靴:GU

主人が着用したのはカーキ。
オンラインストアでは濃いカーキに見えましたが、実物は明るめのカーキでした。



185cmの主人がMサイズを着用してちょうど腰にかかる程の丈感です。

トップスはGUのメンズ コットンクルーネックT。
790円(税抜)のプチプラアイテムです*



カラーはダークブラウン。
こちらもMサイズでピッタリです。




私はブラウンのジャケットを着用。



こちらもオンラインストアでは暗めのブラウンに見えましたが、結構明るめでしたあせる



メンズのMサイズですが大きすぎず、袖をたくし上げるとより綺麗なシルエットで着ることができました◎



トップスはADAMETROPE'×agnesb.。

 

 

ホワイトのMサイズです。



ボトムスはThe Secret Beanの2color◆こなれ見えリラックスワイドパンツ。



890円(税抜)とプチプラなカットソーパンツ。
綺麗な落ち感で気になる脚のラインをカバーします。

ウエストは総ゴム入りではき心地ラクラク*



同じ素材のトップス



スカートも890円(税抜)で販売中です^^



バッグはThe Secret Beanの3color◆ハーフムーン フラップショルダーバッグ 1,990円(税抜)。



靴はGUのマシュマロハイヒールパンプス。



ベージュを合わせました。






謎に驚かしてくるゆってぃ。



GUのドライストレッチジャケット。
お手頃価格でトレンドのセットアップスタイルも可能なので、とってもオススメです^^

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*