ちょこちょこ買い足した100均のウェットシートケースのご紹介。



全てセリアの商品。



蓋が別売りのタイプを最初に購入し、その後、蓋付きのM・Lサイズを追加で購入*



蓋が別売りのタイプは、数種類の蓋のデザインの中からシロクマをチョイス。



可愛いだけじゃなく、ワンプッシュで蓋が開閉できる点も便利でお気に入りです^^



getしたウェットシートケースは3種類ともサイズが異なるのですが、こちらの蓋別売りタイプはマスク収納としてもピッタリな大きさでしたひらめき電球


マチもあるのでたっぷり入れることができます。

取り出し口から取り出すときにマスクがクシャクシャにならないかな、と思っていましたが大丈夫でした*




そして蓋付きのタイプ。
こちらはワンプッシュでは開閉できませんが、蓋が一体型なのでコスパ◎



Mサイズは40枚入りの除菌ウェットティッシュ用に購入。




そのまま大雑把に入れるとぎゅうぎゅうにあせる



両端を折ってゆっくり入れるときちんと収まりました。



Lサイズはお掃除シートの収納用に。



大きめのシートも収納できて、一番使い勝手の良いサイズかと思います。



3種類ともジッパー式なので詰め替えも簡単♪



バッグの中でも浮かない、オシャレなデザインがお気に入りのセリアのウェットシートケース。



100円でgetできるコスパ抜群のアイテムです。


バッグ:しまむら×MUMUコラボ

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*