今年もファーバッグの季節がやってきました。



昨日のコーデでもお気に入りのファーバッグを合わせていましたが、

p8-1.jpg

しまむらではこんなファーバッグを購入。
フェイクファーギャザーショルダー



購入価格は1,790円(税抜)



サイズ感、内側の仕様は7月に発売されたしまむら×MUMUコラボの合皮ギャザーショルダーと同じあせる

 

こちらは裏地がブラウンになっています。



表地はふかふかのファイクファー。
ゴワつかず、しっとりと滑らかな肌触りです。



素材は表地・裏地共にポリエステルひらめき電球



ファスナー付近は合皮切り替えなので、開け閉めの際にファーを巻き込む心配もありません◎



ちなみに、ファスナーの引き手はゴールドで掴みやすい形状です。



ショルダーストラップはやや長めで、アジャスターはついていません。



が、両サイドの結び目を調節すれば長さが変えられます。

 

見た目はミニマムなサイズ感ですが、長財布もそのまま収納できました*



長財布:しまむら×MUMUコラボ
保温保冷ボトル:The Secret Bean
ポーチ:セリア

iPhone XS Maxのケース、落として割ってしまったのでこちらに変えました▼



カラーはミルクティー CLEAR。

 

 

 

汚れが目立ちやすいホワイトですが、このお値段なら気兼ねなく使えそう^^



暗いカラーのコーデになりがちなこれからの季節に、活躍間違いなしのバッグです。

 

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*