コンビニの雑誌コーナーで見つけて、思わず付録買いしてしまった雑誌



MORE10月号。

 

 

付録はMERCURYDUO ミラー付きリップケース。

 

MORE (モア) 2020年 10月号 [雑誌]

 

コンパクトミラーとミニポーチが1つになった縦型のケース。
サイズは(約)縦10×横7×マチ3cm。

 

ミラーはフラップの内側に。



 

アクリルミラーなので、顔全体を映すと歪みが気になりますが、唇だけ、目だけなどパーツの確認なら問題無し◎

目元や口元のちょっとしたお化粧直しにもピッタリです。


 

ミラーの下はポケットになっていて、リップや小物を収納できるように。



リップなら約3本収納可能。
 

スナップボタンでカチッと閉じられるので、バッグの中で行方不明になりがちなフレグランスや、ヘアアクセなどを入れても◎


 

ポケットはそれだけでなく、実は背面にも。


 

こちらには名刺やクレジットカードなどを収納できます。


サイドにはコイン型のロゴチャームも。
このチャームのお陰で、高見え度がグンとアップ^^



カラーは淡いミントグリーン。



この色に似たカラーのミラーを持ってたぞ、と思い出して合わせてみると…
色味がピッタリ*



キャット柄ミラー。Afternoon Teaで購入しました。

 

 

サイズもジャストですっぽり収まります。
しかもどちらもゴールドロゴ。




リップやコンシーラーなどのコスメはもちろん、付箋やマスキングテープを入れても♪

手のひらサイズだからミニバッグの日にも活躍する、いろいろ使える雑誌付録のご紹介でしたチューリップ赤


 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*