セリアで購入した、驚くほどジャストフィットしたお気に入りの商品。



ステンレストレー 各100円(税抜)。



色々なサイズがありましたが、3種類購入。

中でも一番のお気に入りはステンレス角型調理トレー小。

IMG_1604.jpg

サイズは約10.5×19.5×1.5cm。

キッチンの洗剤などを入れるトレーとして使えないかな?と購入しましたが、これがまさにジャストフィット。



シンプルヒューマンの充電式センサーポンプ、

 

 

JAMES MARTINのハンドソープ、

 

 

チャーミーマジカ速乾+を横並びに配置して…

 

 

 \ぴったり/


トレーが汚れてもステンレス素材なのでお手入れも簡単◎
とっても気に入っています^^



ペンや文房具などの整理にもちょうど良い大きさひらめき電球



一緒に購入した大きめサイズの2つは…



ごはんを冷凍する際に使っていますが、他の使い方も探ってみたいと思います。


ダイソーのおもちゃを取り合うもちぶぶ。



喧嘩勃発!



明日はMUMUニスタの私物プレゼント当選者様の発表を行いたいと思います^^

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*