今日は朝からおもちとおぶぶの予防接種に行ってきました。



お出かけするよ〜と呼びかけたら、嬉しそうにやってきたおぶぶ。



一足遅れておもちも登場。



ともかく定位置につくのが先決。





\ふんすっ/



で、お出かけすると聞きましたが、どこに行くんでしょうかねぇ〜



怪しい笑みを浮かべるおもち。

おもちとおぶぶで行きたいところしりとり。



ともかく行ってみたら分かる!ということで車に乗り込みます。



おもちから即興の交通安全スローガンが出たところで出発!


病院に到着して車内で順番待ち。

この時間を不審に思い始める2人組…



いよいよ呼ばれて診察室へ!
まずはおぶぶから。


帰還



余程緊張したのか、戻って来て間も無く主人の脚の上でぐっすり寝てしまいました。



続いておもちの番。

カラオケの背景映像のような、哀愁漂う表情で帰還。



その後、怒り。

ゆるさん!まんじゅうを出せ。



でも、帰宅してなだめていたらいつもの表情に。






今日は2人ともよく頑張りました。
午後もおうちでゆっくり安静に過ごします。

 

*コーデスナップ*

*Instagram*