久しぶりにアベイルでお買い物。



実に9か月ぶりのアベイル!

チラシに掲載されていた500円商品をまずはget。
夏のルームウェアの定番、ショートパンツを2種類。



昨年もショートパンツのルームウェアをアベイルでお得に購入。
今年もプチプラでgetすることができました*



ボーダータイプはネイビー×ホワイトの配色。





ウエストにはロープリボンが。



サイドにポケットは付いていませんが、バックポケットが一つ付いています。



ブラックのショートパンツはシンプルな無地。




ホワイトの綾テープリボンがポイントに^^



両サイドにポケット付きで、バックポケットはありません。



ボーダー、無地タイプどちらも素材はポリエステル65%レーヨン35%。
テロっとした薄手の生地です。



160cmの私がMサイズを着用して着丈はこのくらい。



結構短めなので、レギンスを合わせて着ようかなと思います。




500円ショートパンツの他、プチプラサンダルも購入。



パイソン編み込みトングサンダル 1,200円(税抜)。



高見えするトレンドデザインのサンダルが1,500円以下!



ヒールは約1cmほどで歩きやすさも◎
ソールは低反発などはなく、かための履き心地。



少し小さめの作りなのか、普段23.0-23.5cmを履いていてMサイズでかなりピッタリめでした。




最後に今日のおうちコーデの詳細です。



トップスはしまむら×MUMUコラボの巾着付きルームウェア3点セット 1,790円(税抜)のネイビー▼



スリッパもしまむら×MUMUコラボ ヒール付きスリッパ 690円(税抜)▼




3点購入して税込2,420円。
久しぶりのアベイル購入品のご紹介でした*

 

*コーデスナップ*

*Instagram*