ロングシャツ:The Secret Bean

タンクトップ・バッグ:近日発売しまむら×MUMUコラボ

パンツ:洋服のタカハシ×MUMUコラボ

靴:楽天

腕時計:ダイソー


 

7月4日(土)に発売の、しまむら×MUMUコラボのアイテムでコーデ*



 

バッグは新作の2wayワンハンドルバケツバッグ。

販売価格は1,790円(税抜)。



 

シンプルなバケツバッグをお花のような立体感のあるシルエットにアレンジ*

持つだけで華やかな、人とかぶらない一点に。



 

開口部を覆うボリュームのあるストライプ柄リボンは、バッグの中身を隠す役割も。



 

ハンドバッグ・ショルダーバッグとして使っていただける2way仕様です^^




 

ロングシャツはThe Secret Beanのとろみ素材ウエストドローストリングロングシャツ 2,100円(税抜)。



 

即完売後、再生産を繰り返しているイエロー



ピンクに加え、今シーズン新色として登場したグリーン。



 

今の季節にピッタリな、爽やかで涼感のある色味です。



 

アウターとして羽織ったり、チュニックトップスとしてもサマになる着回しのきく一枚。



 

ウエストをキュッと絞ればシルエットにメリハリが出て、腰高効果も狙えます*




 

中に着たインナーも7月4日に発売のしまむら×MUMUコラボ商品。


 

サテンUネックカップ付きタンクトップ 890円(税抜)。


 

“見えても下着感のない仕上がり”

にこだわり、ネックラインとショルダーラインに同色のサテンテープをあしらいました。



 

しっかりと肉感のある素材なので、一枚でトップス使いも可能◎


 

バスト部分には嬉しいカップ付きです*




 

パンツは今月初旬に発売された、洋服のタカハシ×MUMUコラボ ワッフル素材サイドスリットワイドパンツ 1,250円(税抜)。



 

今年らしいスリット入りのワイドパンツを、清涼感のあるワッフル素材を使用して夏らしく仕上げた一枚。



 

凹凸のある素材で肌への接触面が少なく、さらっと快適なはき心地*



 

脚のラインを拾わず、ゆるっとラフに着ていただけます。
 

洋服のタカハシオンラインストアでも販売中です^^

▶︎ワッフル素材サイドスリットワイドパンツ


 

靴は楽天で購入したこちら。

 

 

カラーはグレージュ/エナメル調。

普段23.0-23.5cmを履いていて、サイズは23.5cmでかなり大きめでした。

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*