ダイソーでビーチサンダルを2足購入*



 

ダイソーのビーチサンダルと言えば、昨年はツイストデザインのビーチサンダルを100円(税抜)でget。





 

こちらもとても気に入っていましたが、今年はさらに高見えするサンダルが登場*



 

ビーチサンダル レザー風クロス。



 

昨年購入した商品より200円高い300円(税抜)。





 

200円高いものの、こちら、かなりのハイクオリティ。

特に高見えするのが鼻緒部分。
2本の鼻緒が交差したデザインでオシャレ見えも抜群です。



長時間の着用はまだ試していないので分かりませんが、やわらかな素材なので痛くなりにくそう。

アウトソールはツルツルではなく、凹凸があり滑りにくいのも嬉しい^^



ヒールは約1cm。
全体的に薄く、持ち運びもラクにできます◎



サイズは24cmしか残っておらず、24cmをget。


 

普段23.0-23.5cmを履いている私で大きすぎず違和感なく履くことができました。




 

そして今年は初めてメンズのビーチサンダルも購入。


こちらも300円商品。




カラフルなビーチサンダルはなかなか普段のコーディネートに取り入れにくいですが、こちらはシックなグレーの単色で使いやすさも◎



アウトソールはレザー調サンダルと同様、こちらも滑りにくい加工が。



ソールは約1.5cm。


売り場にあった中で一番大きいサイズの約27cmを購入。


 

普段27.5cm-28.0cmを履いている主人でほんの少しかかとが出てしまいましたが、窮屈さも感じないとのことでした。

そしてこちらのサンダル、シックなデザインも素敵ですが、驚きの軽さも魅力。

なんと片方あたり53g!


27cmでこの重量なので、小さいサイズはさらに軽いと思われます。

ちなみに、レザー風サンダルは片方あたり99g。



決して重くはないのですが、グレーのサンダルと比較すると少し重量があります。

ステンレス皿がオシャレなスケールはTANITA。
毎日何かと使うので最近2台目を購入しました▼

 

 

 

夫婦で即決したダイソーのビーチサンダル。
家の中での移動用に活躍してもらおうと思います^^

 

*MUMU本 好評発売中です*