ビルをマイホーム化計画。
今日は、もともと給湯室として使われていたスペースのリフォームをご紹介。



リフォーム前の状態の写真が一枚しかないのですが、こんな感じでした。
 

とっても古ぼけた写真のため苦手な方はご注意ください。



 



古ぼけた流しに汚れ放題の壁と床。。

そして完成形はこちらです▼



古い流しは撤去し、サンワカンパニーで購入したこちらのステンレスコンパクトキッチンを設置。


※画像はサンワカンパニー様HPよりお借りしました。

無印良品とサンワカンパニーのコラボ商品。
コンパクトなサイズ感と、飽きのこないシンプルなルックスがお気に入りです。



元給湯室の横は休憩室風にリフォーム。





天井の大きな照明は楽天で購入。



こちらを2つ。

 

 

思っていたより大きめだったのでびっくりあせる
かなり存在感のあるペンダントライトです。

テーブルとチェアは昨年投稿の記事でもご紹介しておりますが、Francfrancで購入。




テーブル▼




チェア▼




そしてこの扉の向こう側には…



先日ご紹介したワークスペースがあります。



 


完成して1年ほど経ちますが、元給湯室もまだあまり活用しておらずあせる
軽く料理ができるように今はコンロを探し中です。

 

*MUMU本 好評発売中です*