無印で購入した新作ステーショナリーのご紹介。



ラインマーカー3色。



税込50円とプチプラで、一気に3色まとめ買いしました。


 

無印良品らしいシンプルなデザインと細身の作りで持ち心地も◎



一般的なペンと比べてやや小ぶりなので、ペンケースの中でもスペースをとりません。

カラーはからしいろ・あんずいろ・はいいろ。



目がチカチカしないやわらかな色合い。

ん?なんかこの色見たことあるぞ。
と思いついて、お気に入りで3種類持っているマイルドライナーと比較してみました。



マイルドライナーの種類の中でも、和みマイルド▼

 

 

からしいろはマイルドゴールド、
あんずいろはマイルドバーミリオンにとてもよく似た色味でした!



気になる裏抜けは、マイルドライナーは若干ありましたが、無印のラインマーカーは無し◎



スルスルと書きやすいのもラインマーカーの方かな、と私は思いました。



※ピンク色のプリーツ手帳カバーはサンプルで作成したものです。
The Secret Beanで発売するべく只今色々と改良中です。


無印のラインマーカー。
オンラインストアでは発売後すぐに完売してしまいましたが、今は全色再入荷されています*

替芯のない使い切りタイプですが、このお値段ならまたリピしたい商品です^^

 

 

*MUMU本 好評発売中です*