購入して満足度の高かった、楽天でgetできる商品のご紹介。



1点目
テフレーヌ



A5サイズのバインダーを探していてgetしたこちら。
上下セパレート式のリングで手に触れないので、ストレスなく筆記できます。



しかも、ペンホルダー・書類ポケット・名刺ポケット・ブラインドシート(下敷き)付きで、とっても便利◎

 

 

私は別途購入したマルマンのファスナー付ポケットリーフもセットして使っています*

 

 

 

2点目
アクリル収納ケース



無印良品の重なるアクリルケースにそっくりの商品。
無印では税込2,490円ですが、



こちらは税込1,505円で購入できました。
 

 

約1,000円お安かったですが、傷や曇りもなくとっても綺麗です。



底には滑り止めもついていて安定感も◎



無印で購入したベロア内箱仕切も収納できるようなので、試してみたいと思います^^

▼無印良品の重なるアクリルケース




3点目
定番の3色ボールペン。
自分好みの3色が選べるハイテックCコレトが今一番のお気に入りです。



ボディと、

 

 

レフィルが別売りで用途に合わせてカスタムできます♪

 

 

レフィルはボール径も選べます。
私は0.4mmと0.3mmの2本使いしています。




4点目
artecのメジャー



メジャーをかなりの頻度で使うので、長く使えそうなこちらを購入。
 

 

ストッパーなどで固定しなくてもジャーッと巻き戻らず、出した状態で固定できる点がとってもお気に入り。

3mも計測できるのにコンパクトなルックスにも惚れ惚れします。


--かなり長くなってきたので5点目以降はさらっとご紹介--

5点目
鼻セレブが収納できるティッシュケース。



ルーフ付きで上に小物も置けます*

 

 

 

6点目
植物たちのお手入れに重宝しているこちら。



かなり粒子の細かいミストが大量に噴射できます。



2本セットを購入しました。

 

 

 

 

7点目

テプラシリーズで初のスマホ専用ラベルプリンター、テプラLite!



操作も簡単でサイズもコンパクト。
ガーリーテプラも持っていますが、ちょっと何か印刷したい時はこちらを使っています。
 

 

 

8点目
最後はBOSEのポータブルBluetoothスピーカー。



コンパクトサイズですが、音質はバッチリ。
1度の充電で最大12時間使用できる点も◎

ブラックとシルバーの2色展開で、シルバーを購入。
 


スピーカーフォン対応で電話に応答することもできます*




以上、楽天購入品でオススメできる商品のご紹介でした*
開催中の楽天マラソンのお買い物の参考にしていただけたら幸いです^^

 

*コーデスナップ*

*Instagram*