SPRiNG5月号を付録目当てで購入*

付録はアダム エ ロペ ル マガザンのモノグラム柄ショルダーバッグ。



 

購入価格は税込980円。

 

 

アダム エ ロペから生まれたセレクトショップ、アダム エ ロペ ル マガザン。

 

付録のバッグはヴィンテージライクな仕上がりのモノグラム柄。
大人っぽくシックに持てるデザインです。



 

ブランドのロゴタグはさり気ない主張で悪浮きしません。



 

細かいこだわりを感じられたのがファスナー部分。

ブロンズ調の色味がモノグラム柄とマッチして、バッグの完成度を高めています。



 

収納箇所は2つ。


 

フロントポケットはマチありの立体感のある設計。

スマホは入りませんでしたが、リップやパウダーなど、メイク用品をそのまま収納しても◎



メイン収納は深さがあるので、長財布も縦向きに収納可能です。




サイズは高さ21×幅15×マチ6cmと小ぶりですが、こんなに収納できました▼


 

ショルダーは長さ調節のできるアジャスター付き。

アジャスターもアンティーク調でオシャレ*



 

写真を撮り忘れてしまいましたが、バッグ内側はホワイト。

汚れが目立ちやすいので色移りしそうなものを入れる際は注意が必要ですあせる


 

ちなみに、セブンイレブン限定の増刊号の付録はにゃー特製ポーチ2点セット。




どちらもまだオンラインでget可能です◎

 

トレンドのモノグラム柄バッグがプチプラで手に入る、SPRiNG5月号のご紹介でした。


 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*