アウター:The Secret Bean

トップス:ワークマン

デニム:ユニクロ

バッグ:GREGORY

靴:しまむら


 

※屋外ですが先々週撮影したコーディネートです。

ワークマンで購入したDRY吸汗速乾半袖Tシャツでコーデ。



 

税込499円と、とってもプチプラのトップス。



 

ワンコインでお釣りがくるお値段ですが、4重に補強された衿で洗濯に強く、型くずれもしにくい優秀な一枚。



 

サイズはMを購入。

身長160㎝の私が着用してお尻がちょうど隠れる丈感。



 

メンズコーナーに陳列されていましたが、シンプルなデザインなのでユニセックスで使えます。




 

アウターはThe Secret Beanのバックティアードフリルマウンテンパーカー 3,290円(税抜)。



 

カジュアルコーデの外しにもオススメの、ティアードフリルが印象的なマウンテンパーカー。



 

フロントは合わせやすいシンプルなルックス。



 

両サイドにはざっくりとスリットが入り、コーディネートに動きを出してくれます。

 



絶妙な可愛らしさのバランスが魅力的で、この春のメインアウターにピッタリな一枚です。



 

デニムはユニクロで購入したハイライズスキニーアンクルジーンズ。



 

カラーは67ブルー。

 

レーザー加工によって脚がより引き締まって見える美脚効果の高いデニム。



 

ハイウエスト設計で、腰周りに安定感のある着心地が嬉しい一本です♪



 

サイズは22を選びましたが全体的に大きめでした。


 


バッグはGREGORYのウエストバッグ 税込7,150円。


 

荷物が多めの日に活躍中のメンズのウエストバッグ。

存在感のあるロゴが、シンプルなトップスにとっても映えます◎

 

 

靴はしまむらの税込990円のスニーカー。

この春、ホワイトスニーカーと言えばほぼこちら。





 

ライン入りの厚みのあるソールが足元に程よくボリューム感を出してくれ、スタイルアップ効果も◎




 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*