しまむらのChampionショルダーバッグをリピ。



 

昨年9月に購入した縦型ショルダー▼

しまむら*ついに3つ目Champion1200円ショルダーバッグ

 

前回はブラウンを購入しましたが、

 



今回はブラックをget。



 

購入価格は昨年getしたブラウンは税込1,200円。



 

今回getしたブラックは税込1,419円と219円の値上げ!


増税後なので少し値上がりしたのかな?と思いましたが、よくよく見ると、より使いやすくアップデートされていました!
 

アップデートポイントは背面に。



 

昨年までは背面にはポケットなど収納がありませんでしたが、



今回購入したブラックは背面にも収納が。




 

スマホがちょうど収納できるサイズ感です。



 

その他は以前と変わりなく、フロントはオープンポケットが1つと、



 

ファスナーポケットが1つ。


斜めに付いているファスナーなので、ポケット内のものが取り出しやすいです◎


メイン収納部分はポケットなどのないシンプルな仕様。


 

存在感抜群のChampionロゴがアクセントに。



 

サイズは、横13×縦18×マチ5cmと、とってもコンパクト。


長財布は収納不可ですが、ミニ財布ならこれだけ入れてもややスペースに余裕がありました◎




ショルダーは細身のテープストラップ。




アジャスターで長さ調節も可能です。




 

アップデートされてより使いやすく便利になった、しまむらのChampionショルダーバッグのご紹介でした*

 

 

*コーデスナップ*
*Instagram*