今週のGUの限定価格購入品をまとめてご紹介*




●ペイズリープリントティアードワンピース



発売されたばかりのぺイズリープリントティアードワンピースが2,990円(税抜)→2,490円(税抜)に*



ブルー・ネイビー・パープルの3色展開でパープルをget。
ほんのりピンク味を帯びた優しいパープルです^^



スカートはAラインのティアードデザイン。
着用するとふわっとエアリーに広がります。



裏地はありませんが透け感は無し。



ゴムが入った袖口はゆるめ。
たくし上げようとしても落ちてきましたあせる



サイズはSを購入でゆったり着られます。



着丈は160cmの私でちょうどくるぶしが出るくらいの長さ。
色違いをリピするならワンサイズ落としたいところですが、オンラインストアではXSは完売ハッ



ブルーもとっても可愛い色味なので悩み中です。




●ロングスリーブT


昨年の秋に購入して沢山着回していたロングスリーブTが再販*
限定価格のうちに2枚get。



1,490円(税抜)から990円(税抜)に。



ジャケットやシャツのインナーとして、





もちろんレイヤードにも使える一枚。



サイズはSとMを1枚ずつ。



160cmの私が着用してMサイズで完全にお尻がすっぽり隠れます◎

サイドにはスリット入り。



首元はやや詰まり気味のクルーネックひらめき電球



パンツコーデに合わせることの多いトップスですが、スカートとも相性◎です*


スカーチョ、靴:しまむら×MUMUコラボ
バッグ:The Secret Bean


パンツは3本購入。

●プリントストレートパンツ(ペイズリー)



大人っぽいペイズリー柄のストレートパンツは1,990円(税抜)から1,790円(税抜)に。



シャリ感のあるサラサラ生地で涼しくはけるパンツ。



ウエストは総ゴム入りでラクちん。



両サイドにはポケットも。



薄手の生地ですが裏地もしっかりついているので安心して着られます*




●サテンドローストリングイージーストレートパンツ



ペイズリーパンツと全く同じサイズ感の無地バージョンもget。
こちらも1,990円(税抜)から1,790円(税抜)に。



ウエストは幅広ゴムなので下がってくることもありません。





ベージュとマスタードの2色を購入しましたが、透けやすいベージュのみ裏地がついていました。



こちらも両サイドにはポケット付き。



ペイズリー・無地共にサイズはXSを選びました。





ウエストはジャスト。


トップス:The Secret Bean(近日入荷)

160cmの私が着用して着丈はちょうどくるぶしが隠れるくらいの長さでした。


バッグ、靴:しまむら×MUMU近日公開

ちなみにイヤリングはしまむら×MUMUコラボのこちらです▼







●ウエストポーチ

1,490円(税抜)から990円(税抜)に値下がりしたウエストポーチもget。




今まで持っていなかった色味、パープルを選びました。


 

想像していたより小ぶりで長財布は収納できずあせる



ミニ財布なら難なく収納できます◎



内側はポケットも無くシンプルな作り。



ファスナーの引き手にはスポーティーなロープチャーム。



購入時には気がつきませんでしたが、バッグ背面にポケットが!
横幅も深さもあるのでスマホもラクラク入ります^^




以上合計7点。
今週のGU限定価格購入品のご紹介でしたクローバー

 

GUオンラインストアでのお買い物は楽天ポイントも貯まる

楽天リーベイツ経由がお得です◎


Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

*MUMU本 好評発売中です*