今週のGUの限定価格購入品をまとめてご紹介*




●デニムジャケット



限定価格になる度に買おうか迷っていたデニムジャケットをついにget。
カラーはネイビー。
通常2,990円(税抜)のところ、1,990円(税抜)に*



春の定番アウターのデニムジャケット。
今年のGUのデニムジャケットはオーバーサイズめの作り。

サイズはSを購入しましたが、



結構大きめ。



身幅にもたっぷり余裕があるので厚手のスウェットの上にも羽織れます◎

襟は小ぶりで女性らしい印象。



全てのボタンにはGUの刻印入り。





両サイドにポケットはついていますが、大きめのスマホを入れるにはやや浅めでした



バックスタイルはこんな感じ。



厚手すぎないデニム生地で着用時も重量を感じず着ることができました^^




●マウンテンパーカ




春色に惹かれて購入したマウンテンパーカ。



こちらも通常2,990円(税抜)のところ、1,990円(税抜)に*



サイズはSが希望でしたが、完売の為Mサイズに。



やはり全体的に大きかったですが、裾が絞れるようになっているので調節して着ようと思います◎





カラーは63ブルー。
ライトパープル系のお色味です。


バッグ、カードケース:しまむら×MUMUコラボ

ボタンはマットなゴールドでとっても高見え。





フロントはファスナーとボタン付きで、風の侵入もしっかり防いでくれます。




両サイドのポケットにはボタンも付いていて安心◎
大きめのスマホもちゃんと収納できました。



デニムパンツはもちろん、チュールスカートとも好相性な一枚です*




●ブラフィール各種



見えても可愛いブラフィールは3枚get。

ブラフィールレーシーハイネックTは、通常1,490円(税抜)のところ1,290円(税抜)に*



一枚ではもちろん、レイヤードにも使えそうなのでブラックとオフホワイトの2色購入。



繊細なレース使いが可愛い^^



フロントはTシャツ生地の上にレースが。



肌に直接レースが当たらず、汗をかいても吸収してくれるので安心です。

後ろ身ごろもTシャツ生地になっています



内蔵のカップはとてもしっかりとした作り。



カップ下にはゴム入りで安定感があります。



サイズはどちらもSサイズでピッタリ◎



柔らかなレースなのでハイネックでもチクチクせず、とっても気に入りました。



デニムジャケットと合わせればきれいめカジュアルコーデが完成します^^


チュールスカート:しまむら×MUMU近日入荷
バッグ:しまむら×MUMU


●ブラフィールレーシータンクトップ



過去にも何度か購入したことのあるタンクトップタイプのブラフィール。
今回は62ブルーを購入*
こちらも通常1,490円(税抜)のところ、200円OFFの1,290円(税抜)に*



内蔵カップはこちらもしっかりした作り。



ダスティブルー系の色味が本当に可愛い。



着丈は短めですがSサイズでピッタリでした*




以上、今週のGU 限定価格購入品のご紹介でした*

 

GUオンラインストアでのお買い物は楽天ポイントも貯まる

楽天リーベイツ経由がお得です◎


Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

*MUMU本 好評発売中です*