トップス、インナー:GU

パンツ:The Secret Bean

バッグ、イヤリング:しまむら×MUMUコラボ

靴:夢展望


 

GUで購入したシアーインナーTでコーデ。


新発売されてすぐに購入した商品。

カラーはナチュラル。



オンラインストアでは全サイズ完売している大人気のトップス。

購入価格は1,490円(税抜)。



 

サイズはSで全体的に余裕があります。



 

襟ぐり、



袖口、



裾はメロー加工が施され、春らしいやわらかさも。



 

今日は一枚着としてコーデしましたが、スウェットやカーディガンの襟元からのぞかせても可愛いです◎



 

とても透けるので、トップス使いする際はインナーが必須!



 

昨年GUで購入したスラブリブキャミソールを着用しました。


 

カラーはオフホワイト、サイズはSです。




 

パンツはThe Secret Bean

のびのびストレッチ素材フロントリボンサスペンダー付きワイドパンツ 2,390円(税抜)。



 

リボンとフリルの大人可愛いディテールをダブル使いしたワイドパンツ。

しっかりと深めのハイウエストデザインで腰高効果も抜群です。



 

横方向への伸縮性が抜群のストレッチ素材を使用し、動きやすくラクな着心地。




落ち感のある質感で、脚のラインも響きません。

 

 

スニーカーでカジュアルダウンして着こなすのもオススメの一枚です*



 

 

バッグは先日発売されたしまむら×MUMUコラボのプリーツ巾着バッグ グレージュ。

販売価格は税込1,969円。



 

トレンドを押さえたプリーツデザインのバッグは、大ぶりのタッセルチャームを付けてより高見えするルックスに。



 

昨日で投票期間が終了した新色アンケートにつきまして、沢山のご参加誠にありがとうございました!

詳細が決まりましたら、また改めて投票結果と共にお知らせいたします*


靴は夢展望のポインテッドパンプス。
カラーはグレージュ。

 
 

通常価格税込3,289円のところ、本日24時まで税込2,631円!


新色のオールホワイトを狙っていましたが完売あせる
他のカラーを検討中です。




イヤリングはしまむら×MUMUコラボの2way結びメタルドッキングイヤリング。
販売価格は税込539円。



ホワイトパーツを取り外せる2way仕様。



 

ゆらゆらと耳元で揺れる華やかなデザインで、フォーマルなシーンでも身につけていただけます。




 

ヘアアレンジはポニーテールでした。


 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*