食卓用のウェットティッシュがなくなってしまったので、ドラッグストアに買いに行くも完売アセアセ

 

淡い期待を込めてダイソーに行ってみると、本当に1点だけ片隅に残っていました。



 

やさしい手触りにこだわった厚手ウェットティッシュ。



 

成分にエタノールの記載はありますが、何%かの記載はないので除菌効果は不明ですあせる



 

サイズは今まで使っていたシルコットの除菌ウェットティッシュよりやや大きめ。


厚みもあるのでしっかり拭けます。



 

ケースには蓋が付いているので乾燥の心配もありません。



パッケージの大きさは一般的なウェットティッシュと同じサイズ。


お気に入りのケースに詰め替えて使用することも可能です◎



 

100円の商品なので、正直なところ使い心地はあまり期待していませんでしたが、柔らかな肌触りで気持ち良く使えました◎

しかも厚手で大きめ。
50枚も入って100円とコスパも抜群に良いので、また再入荷されたらリピしたいと思います^^




ちなみに、持ち歩き用のウェットティッシュはこちらを使っています▼


 

A2Careのウェットタオル 11本入り。
税込1,100円で購入*



 

約50×30cmと、顔も体も拭けちゃうビッグサイズで使い勝手抜群のウェットタオル。

使い心地はもちろん、オシャレなパッケージが気に入り2セット購入しました。



 

ウェットタオルには見えないパッケージは、インテリアの一部としても*


 

スティック状で必要な分だけ持ち歩くことができるので、最近の外出には欠かさず持って行っています。



 

使用期限は製造日より2年間と長め。

ストック用としてもオススメできる商品です*

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エーツーケア / ウエット タオル [製造 : 2019年10月15日]
価格:1100円(税別、送料別)(2020/3/8時点)

 

*MUMU本 好評発売中です*