今週のGUの限定価格購入品のご紹介*

 

今週はブラウスやブラフィール、ハイウエストストレートジーンズなどが限定価格の対象に*



じっくり吟味した結果こちらを購入。



オーバーサイズスウェットプルパーカ。
通常価格1,990円(税抜)のところ、3月8日まで500円OFFの1,490円(税抜)に*



オンラインストアの写真では濃く、暗めのグリーンに見えましたが▼



実物は淡いペールトーン系のグリーンでした。
春らしく、爽やかな色味ですクローバー



袖口はしっかりとした肉厚のリブ。



フードは後ろ姿のポイントにもなる大きめサイズ。



裾はやや後ろが長くなっており、お尻もしっかりカバーしてくれます◎




こちらは限定価格ではないのですが、一目惚れしてget。



ウエストマークチュニック。



表面感のあるワッフル素材のチュニック。



昨年の春にワッフル系のトップスは沢山購入したので、今年はもう良いかなぁと思っていましたが…



ベルト付きのデザインに惹かれてついついあせる



カラーはベージュ。
淡いカラーですが透け感もなく、安心して着られます。



裾は曲線を描くラウンドカットでトレンド感も*



さらりとした肌触りで着心地も良く、これからの季節に活躍してくれること間違いなしの一枚です*




暖かかった今日は、オーバーサイズスウェットプルパーカを着用していちご狩りをしてきました^^



京都のど真ん中、GOOD NATURE MARKETの1階で。



朝一で行ったので一番乗り!

参加にはGOOD NATURE MARKET・KITCHENで税込1,500円以上のお買い物をするか、500円の参加費用を支払う必要がありました。

プランターには大きくて美味しそうないちごが沢山。



うつみ農園さんに摘み方をご指導いただき、早速チャレンジ。





ヘタもピンっと反っていて濃い緑色。
見るからに美味しそうないちごたちです^^



収穫したいちごは紙コップに入れて持ち帰り、お部屋で食べました。



京都山科で育てられた減農薬いちご。
甘くて濃〜い味、とっても美味でした♪



街中いちご狩り体験、次回は3月14日(土)、21日(土)に開催されるようです*




GUのオーバーサイズスウェットプルパーカは、Sでもかなりゆったりとした着心地。




160cmの私で屈んでもお尻がチラ見えしない丈感も気に入りました。



ちなみにデニムは一昨日もはいていた、しまむら×MUMUコラボ 究極の美シルエットパンツでした*

 

GUオンラインストアでのお買い物は楽天ポイントも貯まる

楽天リーベイツ経由がお得です◎


Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

*MUMU本 好評発売中です*