今話題のワークマンで初めてお買い物!



 

シューズやバッグなど、気になる商品は沢山ありましたが、初めての今回はコスパの高そうなアウターを2種類get。

高撥水シェルジャケットと、




綿アノラックパーカー。
 


 

高撥水シェルジャケットはレディースもありましたが、鮮やかなカラーのバリエーションだったのでメンズを購入。
価格は税込1,900円。


 

カラーはブラウン。

チープ感のない、とってもオシャレ見えするカラーです*



 

右肩の後ろにはロゴ入り。



 

無い方がシンプルで好みなのになぁと思っていましたが、こちら、よく見ると反射素材のロゴひらめき電球

夜のお出かけにも安心です。

メンズの商品なので全体的にゆるっと着られるサイジングですが、裾のドローストリングを絞れば女性らしい印象で着ることができます。




軽いレインコート代わりにも使える耐久撥水機能まで。



 

さらに、首周りはメッシュ裏地付き。
通気性も良いので夏場でも羽織れそう◎
 



サイドポケットにはあると安心なファスナーが付いていました。



 

こちらの商品、収納ポーチもセット。



折りたたんで入れてみると、とってもコンパクトに!



 

500mlのペットボトルよりも小さく収納できました*



 

SとM両方試着してみた結果、Mサイズの方がお尻もしっかりカバーできたのでMを選びました。
 



 

綿アノラックパーカーは、人気カラーのカーキを購入。

ワークマンオンラインストアではLLサイズ以外は完売!



 

オシャレ着としても十分なクオリティのアノラックパーカー。


スウェット生地や、ポリエステル生地のものはよく見かけますが、こちらは綿100%のナチュラルな風合いが魅力。

 


 

ショルダーポケットも付いた本格派なデザインです。



 

特徴的なのはフロントのビッグポケット。

とにかく大容量で、ワンマイルのお出かけならバッグいらずでお出かけできます◎



 

ポケット口にはスナップボタンが付いているので安心です。



 

こちらはMサイズからの展開だったのでMを。

かなりオーバーサイズでゆるっと着こなせます。



 

袖口にはベルクロ付き。



 

こちらも裾がドローストリング仕様で、絞ってシルエットを変えることもできます。





本格的なカジュアルアウターが2,000円以下でgetできて大満足!

シューズも気になる商品が沢山あったので、またチェックしに行きたいと思います^^


 

 

*コーデスナップ*
*Instagram*