ワンピース:The Secret Bean

インナー:GU

バッグ:The Secret Bean

靴:adidas

タイツ:しまむら

 

値下げされて購入したGUの GU WARM リブレースVネックTでコーデ。


 

990円(税抜)から590円(税抜)に。



 

くったりとした素材で肌触りの優しいインナー。

見えても可愛いレースが施されているので、レイヤードコーデにもオススメです。



 

襟元が寂しくなりがちなVネックのお洋服にプラスしても◎

一枚投入するだけで、とっても華やかな印象になります。



 

吸湿発熱・静電防止・保温・抗菌防臭・部屋干し対応機能も備わった優秀なインナー。



 

ブラックとナチュラルの2色を購入しましたが、これから春に向けてはナチュラルの登場回数が増えそうです♪



 


ワンピースはThe Secret Bean

ざっくりVネックローゲージニットロングワンピース 1,990円(税抜)。



 

インナーとのレイヤードも楽しめる、広く開いたVネックラインが魅力のニットワンピース。

 

たっぽりとしたバルーンスリーブが着こなしのアクセントに。



 

幅広のワイドリブ編みで体のラインを拾いにくく、一枚でさらっとラフに着ることができます。



 

重くなりがちなロングワンピースも、サイドスリットのお陰で軽やかに*



 

着用したライトベージュは、春色の小物使いも映える淡い色合い。




ベルトをプラスすればメリハリのあるシルエットで着こなせます◎



 

バッグはThe Secret Beanの2way結びハンドル合皮トートバッグ 2,190円(税抜)。



 

かっちりとしたフォルムと、結びハンドルの遊び心が絶妙なバッグ。



 

ロゴは悪浮きしない型押しデザインで、オン・オフ問わず持っていただけます。



 

付属のショルダーストラップを付けて肩掛けもできる2way仕様。



 

コーデ使用色はイエロー。

ベーシックカラーから春カラーまで、カラバリ豊富な5色展開です*




 

靴はadidas ファルコン。
 

 

普段23.0-23.5cmを履いていて、23.0cmで靴下着用でもかなり大きめでしたあせる
ワンサイズ以上小さめの購入がオススメです。

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*