ワンピース:The Secret Bean

バッグ:youmeタウン×MUMU

靴:adidas

タイツ:しまむら



長い間お気に入り登録していたスニーカーをやっと購入。



adidas ファルコン。

GUのダッドスニーカーで事足りるから…と思いつつ、やっぱり欲しくて先月ついにgetしてしまいました。
 

 

カラーはブラック。
オンラインストアで購入したのでサイズにかなり迷いましたが、23.0cmを選択。

結果、普段23.0-23.5cmを履いている私で靴下着用でも大きめでしたあせる



スポスポ脱げるほどではないので、薄い中敷を入れて調節しています*

迷いながら購入したスニーカーですが、履き心地はやっぱり最高◎
厚底なのにとっても軽くスイスイ歩けます。


 

 

ワンピースはThe Secret Bean

ざっくりVネックローゲージニットロングワンピース 1,990円(税抜)。



 

たっぷりボリュームのあるバルーンスリーブが印象的なニットワンピース。


 

二の腕のラインをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです*



 

ざっくりと開いたVネックラインが、程よい力の抜け具合◎

気取った印象にならず、ゆるっとラフにスニーカーを合わせたカジュアルなスタイリングも似合います。



 

シルエットは縦にすっきりと見せるIラインに。



 

サイドスリットは位置を高めに設定し、裾に動きを出しました。

 




タイツはしまむらで購入した税込280円の無地タイツを着用。



締め付け感の無いラクなはき心地のタイツです^^


 


ストールは今季INGNIで購入。



ふわふわのボリュームが可愛くて、色違いのピンクも購入しました。
 

 

 

バッグはゆめタウン×MUMU、ポーチ付きキャンバストート 3,900円(税抜)。

6.jpg


長めのハンドルでラクに肩掛けできるトートバッグ。

 


クラッチバッグとしても使えるインナーポーチ付きです◎




ヘアアレンジはお団子でした*

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*