ビル2棟を住まいにリノベーション計画。
全く活用していなかった中二階のスペースにも、ようやく物を置き始めました。



殺風景だった真っ白の部屋に、


※リフォームの詳細はこちらの記事に書いています。
▶︎ビルをマイホーム化計画*中二階のリフォームが完成

ソファーを設置。




食パンソファー
パン

以前購入した食パンクッションがとても家族に好評だったので、新たに買い足しました^^

クッションタイプは大きな食パンの中に…



4枚の食パンが入っていて、



クッションとしてだけでなく、オットマンや座布団代わり、チェアパッドとしても使える便利な商品でした。

 


今回購入したソファーも低反発ウレタン使用で座り心地がとってもラク◎



しかもこちらのソファー、広げるとベッドにもなる優れもの!



縦幅は約178cmあり、身長160cmの私が寝転んでもかなり余裕があります♪

 

 

せっかくなので目玉焼き毛布も他店で購入。

 

 

この2つを一緒に使うと、もう本当に美味しそう。



目玉焼き毛布も可愛いだけではなく、ちゃんと暖かいのがポイントです。



黄身の部分はぷっくり*



あまりの可愛さに、さらに食パン座椅子まで揃えてしまいました
あせる

 




座椅子もしっかり食パン風。



5段階でリクライニングも可能です◎



食パンシリーズは他にも黄身クッションや、



ラグマットなども展開されています。



みんなリアルで美味しそうですもぐもぐ

ちなみに今敷いているラグはcarazの商品。



ペットマットですが滑りにくいので、小さなお子様がいるご家庭にもオススメです^^




何も物がなかった中二階が、お腹がすいてくる憩いのスペースになりました*

IMG_9250.jpg

 

*MUMU本 好評発売中です*