ニット:The Secret Bean

パンツ:しまむら×MUMUコラボ

バッグ:楽天

靴:GU

ストール:The Secret Bean(昨年)


しまむら×MUMUコラボの新作、ドロストテーパードパンツでコーデ。



 

販売価格は税込1,969円。



 

テーパードパンツが苦手でこれまであまり挑戦してこなかった私が作った、こだわりのテーパードパンツ。



 

程よくゆったりと気負わずはけるテーパードパンツの良さはそのままに、美脚見えの為に微調整を重ねました*



 

シルエットに立体感を生むセンタープレスラインは、脚を真っ直ぐに見せてくれる効果も◎



 

ウエストははき込み位置を高めに設定して、はくだけで腰高に。



 

ウエストは総ゴム仕様。
長時間の着用や座った姿勢もラクちんです*



 

ペタンコ靴合わせでも美脚見えが叶う一枚です^^


 

ニットはThe Secret Beanのオーバーサイズふわふわニットプルオーバー。



 

全5色展開の主役級のカラーニット。


 

着用カラーはオフホワイト。



一枚で着映えする、シンプルに着こなしたいアイテムです。



 

オーバーサイズでも着膨れして見えないよう、体のラインを拾わないストンとしたシルエットに。



 

袖口のロングリブや裾スリットで変化をつけ、野暮ったさも無く、ゆるっとラフに着ていただけるよう仕上げました。

 

お尻がすっぽりと隠れる丈感で、パンツコーデの強い味方になってくれるニットプルオーバーです。




 

バッグは昨年楽天でget。


 

靴はGUで購入したポインテッドバレエシューズ。


590円(税抜)ととってもお買い得にgetできました*



 

軽くて柔らかい履き心地が魅力のGUの定番アイテム。



 

カラーはパイソン。

普段23.0-23.5cmを履いていてサイズはMでやや大きめでした。


 

ヘアアレンジはお団子でした。


 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

*コーデスナップ*
*Instagram*