アウター:Honeys
ワンピース:The Secret Bean
バッグ:Stella McCartney
靴:GU
タイツ:しまむら


HoneysのSALEで購入したアウターを初おろし。

 


 

ファイバーダウンブルゾン。

税込3,980円→税込2,980円に。
 

9色と豊富なカラバリの中からアイボリーを選びました。


真っ白のダウンは悪浮きしてしまう不安がありましたが、こちらはほんのりピンクがかったお色味で、ナチュラルに着こなすことができます◎



 

素材のファイバーダウンは優れた保温力と軽量感。

お家でのお洗濯も可能なので、汚れが気になるアイボリーも安心して購入できました*



 

サイズはMでかなりゆったり着用できます。



 

 

ワンピースはThe Secret Bean

Latte刺繍裏毛スウェットパーカーワンピース 2,290円(税抜)。



 

ラクで着心地の良いパーカーをベースに、大人可愛いエッセンスを加えたオリジナルパーカー。

The Secret Beanらしく大人の遊び心を散りばめました*



 

一番のポイントは、ほっこりと可愛らしいカフェラテ刺繍。

ありきたりな英字ロゴではなく、こなれた手書き風で人とかぶらない一枚に。



 

パーカーの印象を左右するフードは、360°立体感のある着映えする仕上がりです。



 

フード紐も刺繍に合わせてベージュで統一。

癒されるカフェラテ配色で誰からも愛される着こなしに。



 

女性らしいAラインシルエットは、膝上までしっかりと体型をカバー。



 

厚みを抑えた着心地の良い裏毛生地なので、アウターを羽織ることも可能◎


 

タイツやレギンス、スキニーパンツと一緒に…
デイリーに気軽に着ていただけるワンピースです^^


 

タイツはしまむらで購入したカラータイツ 80デニール オールサポートタイプ。


購入価格は税込280円。



 

ウエスト部分が締め付け軽減仕様になっているので、不快な窮屈感もなくラクなはき心地。



 

厚手で透け感もなし。
テカリを抑えた上質なマットブラックのタイツです。




 

バッグはStella McCartney。


 

 


靴はGUのショートブーツ。



約半額の1,490円(税抜)でget。
プレーンなデザインが合わせやすく早速愛用中です♪



 

カラーはダークブラウン。

普段23.0-23.5cmを履いていて、サイズはMでやや大きめ。

厚手の靴下を履いてピッタリです。




 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

*コーデスナップ*
*Instagram*