気づけば今日は大晦日!



今日はまたまた我が家の1階に家族で集まってパーティー。

クリスマスはツリーの格好をしていたので、



フライング獅子舞でもしようかな!と気合いを入れていたのですが、、
今年一年の無理がたたって、ここにきて体調を崩してしまい獅子舞を準備できずえーん

おまけに数日前から全く声が出なくなってしまい、可愛い甥っ子姪っ子とも満足にお話しできずゲッソリ

でも叔母さんは頑張りました。
おせちを振る舞いました!(楽天で注文しただけ)



こちら。
初めて頼んだ洋風のおせち▼

 

 

本当はお正月に食べようと思っていたのですが、2人では絶対に食べきれないのでみんなで食べることに。

こちらのおせち、個包装になっていて自分で盛り付けるタイプ。



お重は昨年のDEAN & DELUCAのおせちのお重を使いました。



紅白なますはオレンジが入っていたり、黒豆は赤ワインで煮てあったりと洋風の味付けが新鮮でとても美味しかったです*

 

栗きんとんもりんごのコンポート入りで美味でした。



あまり洋風の味を好まない祖母にも美味しいと言ってもらえたので良かったです^^

盛り付けは見本の写真のように綺麗にできませんでしたあせる
来年また注文させていただく場合は見本の写真のようにパセリを用意しようと思います。




先日のモスバーガー福袋に入っていた引換券、早速今日1枚使いました。



甥っ子が上手に撮影してくれました。



ミスド福袋に入っていたドーナツ引換カードも使いました。



今日はミスドも大混雑で子供たちにリクエストされたドーナツがなかったのですが喜んでもらえましたクローバー




○●○●○●○●○

 


2019年終了まで30分を切りました!
今年も1年MUMUブログにお付き合いくださりありがとうございましたえーん

いよいよ2020年!
来年もよろしくお願いします*