先週の土日は京都に行ってきました新幹線

その目的はポルノ超特急2019。

毎年12月に開催されるロックフェス。
チケットの倍率も高く、気づいた時にはsold outしていて行けた試しがないのですが、今年は第1次先行販売の抽選で当選し行けることに!

チケットが取れたのは8月、フェスは12月。
その時には仕事もきっと落ち着いているだろうと甘く考えていたのですが…

ありがたいことに12月も忙しくさせていただけて、仕事の合間をぬって参戦しましたあせる




夏のワイルドバンチフェスは屋外なので、熱中症対策・日焼け対策をした上で動きやすい軽装と万全の装備で臨みましたが…





ポルノ超特急は屋内フェス。
なので普段通りの格好で。


アウター:The Secret Bean
パーカー:The Secret Bean
トップス:The Secret Bean
パンツ:GU

朝から参加したかったのですが片付けなければならない仕事があり、会場に到着したのは12時前えーん

 

ポルノ超特急は立ち見だけでなく、椅子に座って見られる指定席シート(金色シート)のチケットも!
今回は運よく金色シート2日券が取れたので速やかに着席。



ちょうどLas Vegasが終わって次のステージのサウンドチェック中でした。
主人が見たがっていたのに残念。

フェス飯も食べましたおにぎり



私は豚汁、主人はカレー。



こういう時は毎回カレーの主人。
理由を聞くと「一番ハズレがないから」だそうです。
そうかな?メロンパン

1日目は6組のステージを見て、後ろ髪を引かれながらも退散あせる


そして2日目。


※転換時に撮影した写真です。ライブ中ではありません。

またまた仕事を片付けてから行ったので午前中は行けず、どうにかこうにか13時前に到着。

2日目は新幹線に乗って帰宅しなければならなかったのでヤバイTシャツ屋さんとMAN WITH A MISSIONだけ見てすぐに京都駅へ…ロケット

何しに行ったんやという気分になりましたが、本人が一番思っているのであまり触れないでくださいえーん


帰りがけに金色シートの特典、おみやももらえました。
帰宅して中を見てみるとこんなに沢山!



来年ももしチケットが取れたら、次こそはゆっくり楽しみたいです!

2日目のコーデはろくに写真も撮っていなかったのですがこんな感じでした▼



シークレットビーンのパーカーワンピを着ていました♪




そんなこんなで金曜日から東京に来ています。



新幹線でも飛行機でもWi-Fiが使えるようになって、本当に便利な世の中になりましたぼけー

 

*コーデスナップ*
*Instagram*