25日(木)〜29日(日)まで開催中のしまむら歳末感謝祭。

あったかインナーも多数お買い得価格に*


 

私はレジにて30%OFFのタイツをまとめ買い。



 

こちらの裏起毛タイツ、実は秋口に1足購入していました。


 

本当にやわらかなはき心地でストレスフリーではけるタイツ。

いつもルームウェアの下に仕込んでますジーンズ

 

30%OFFのこの機会に、80デニールから240デニールまで全種類get。
 

80・120・160・240と4種類あり、


80・120・160デニールは税込580円→税込400円。












 

一番分厚い240デニールは税込780円→税込540円に。





 

ファイバーヒート素材で保温性は超優秀。


テカリが抑えられているので普段のオシャレにも取り入れられます◎
 

毛玉になりにくいのも重要なポイント。

乾燥機使用禁止なので、その点だけは注意が必要です*


サイズは主にM〜Lサイズを購入しましたが、1足のみS〜Mを購入してみました。



身長145cm〜対応なので低身長さんにもオススメです。

 

チラシに載っていたワンコインレギンスも1足購入。





見るからに暖かそう。



裏返してみると…
超!厚地の起毛!


すごいボリュームです!


 

裾はゴム切り替えで風の侵入も防いでくれます。



 

ウエストは伸縮性のあるリブ切り替え。



 

ですが…やっぱり厚地なので着膨れします。

主にお家着として活用しようと思っています。




 

ブーツは今週のチラシ商品ではないのですが、700円というお安さに思わずついで買い。



 

サイズはLしか残っておらずLを購入。

 

ソール裏は滑りにくい溝加工。



 

ブーツの中はふわふわの起毛です♪



 

履き口のタグが目立つのでこちらはカットして使った方が良さそう。



足首までしっかり包みこんでくれるので暖かさは抜群^^


 

厚手の靴下着用でも余裕で履けるので家の中での移動用に使おうと思います^^





その他、靴下や手袋、メンズインナーもお買い得に*
しまむら×MUMUコラボ商品も発売中なのでどうぞよろしくお願いします手

 

*コーデスナップ*
*Instagram*