ニット:GU
スカート:The Secret Bean
バッグ、靴、ネックレス:しまむら×MUMUコラボ

 

GUで購入したサイドボタンセーターでコーデ。

 

 

購入価格は990円(税抜)。

 

 

この秋購入したGUの990円ニットがとっても優秀だったのでこちらも期待大で購入*

裾両サイドにゴールドボタンがあしらわれた、とっても素敵なニットトップス。

 

 

カラーはナチュラル。

オンラインストアでは黄色っぽく見えましたが、実物は優しいアイボリー系の色味。
 

 

サイズはSでゆったりとした着用感。

ラフなデニムコーデに投入してもサマになる一枚です。

 

 

襟元もしっかりとしていて、プチプラですがヨレにくそうな仕立て。

アクセサリーも映えるシンプルさです。

 


 

 

合わせたネックレスは、しまむら×MUMUコラボ新作のマルチウェイ3連リングネックレス。

販売価格は税込300円。

 



指輪としても使える便利なネックレスです*
 

 

 

スカートはThe Secret Bean

ふんわりと弾むようなフレアシルエットが印象的な、レオパード柄ミモレ丈ティアードスカート。

 

 

カラーはブラック・ブラウンの2色展開*

着用したブラウンは、ハードなイメージのあるレオパード柄を優し気な印象に。

 

 

フレアの柔らかさを感じる生地感で、ニットやファー、ボアといった秋冬素材とも馴染みが良いのが特徴です◎

 

 

ショートブーツやパンプス、スニーカー…どんな靴ともバランスが取りやすいミモレ丈。
 

 

ウエストは総ゴムでラクな着心地もポイント。

気負わず気軽に着ていただけるレオパード柄スカートです。


 

 

バッグは実はひっそりと発売されていたしまむら×MUMUコラボ商品。

ブログでお知らせするのをすっかり失念しておりました…すみませんあせる


販売価格は税込1,900円。

 

 

お財布としても使える多機能ショルダー。

内側は小銭を直接収納できるファスナーポケットに、カード収納が12枚分!

 

 

フロントにはスマホなど小物の収納に便利なファスナーポケット付き。

 

 

カラーはシーズンレスで使えるブラックとグレージュの2色展開。

 


 

ワンマイルのお出かけや旅行にもオススメです*


 

靴は先日発売されたばかりのしまむら×MUMUコラボ、サイドゴアブーツ。
販売価格は税込2,900円。

 

 

カジュアルにもフェミニンにもマッチする本格的なサイドゴアブーツ。

ほのかなツヤのある合皮素材で悪浮きせず、品良く履いていただけるブーツです。

 

 

厚みのあるぽってりとしたソールは脚長効果も◎

ソール全体に厚みがあるので安定感があり、グラつかないのがポイントです。


 

 

ヘアアレンジは巻きおろしでした。


 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*