ダイソーの収納ケースをサイズ違いで4種類get。

 

 

ステッチ柄バスケット。

色違いのピンクもありましたが、グレーのみ購入。

ライトグレー系の色味がとっても可愛いです。

 


遠目で見ると布製のバスケットにステッチがあしらわれたように見えますが、実はプラスチック。

ポリプロピレン製で丈夫で、汚れたら洗える点も嬉しいです。

 

 

 

①ステッチ柄バスケットC

今回購入した中で一番小さいサイズ。

 

 

約21.5cm×14.5cm×7.6cm

 

 

収納に困っていたパックを入れてみたところ横幅ピッタリでした^^

 

 

 

②ステッチ柄バスケットA

 

 

今回購入した中で二番目に小さいサイズ。

 

 

約25cm×16.5cm×7.7cm

 

 

2点getしたのですが、1点はインソールなどシューズ用品を収納する用に。

 

 

もう1点は朝のスープのストック入れに使用しています。

 

 

 

③ステッチ柄バスケットB

 

 

今回購入した中で一番大きいサイズのこちら。

約29cm×21cm×8cm

 

 

たっぷり容量があるので色々な用途で使えます。

ひとまず私のおやつストックを入れてみました。

 

 

バラバラだったおやつがスッキリ◎

縦に長いのでアルミホイルやラップなども収納することができました。

 

 

こちらは200円商品です。

 

 

 

④ステッチ柄バスケットF

 

 

一番深さがあるのはこちら。

約28cm×14.8cm×11.5cm

 

 

深さがたっぷりあるのでこちらも多用途で使用可能◎

靴下のストック入れとして活用しています。

 

 

こちらも200円商品です。

 

 

出しっぱなしにしていても映えるデザインの可愛い収納バスケット。

スタッキングができない点が残念ですが、オススメですクローバー

 

 

*MUMU本 好評発売中です*