しまむらでChampionの新作トートをget*

 

 

これまでもしまむらでChampionのバッグは色々購入してきましたが…
 

 

 

トートは初購入。

購入価格は税込1,900円。

 

 

 

 

リバーシブルではなく、表面裏面でデザインが異なる2way仕様のちょっと珍しいバッグ。

 

 

表面はコーデュロイ素材のほっこりとした可愛らしさ。

 

 

白糸を使ったChampionの刺繍ロゴは主張が強すぎず、フェミニンな着こなしに取り入れても悪浮きしません。

 

 

裏面はベーシックなキャンバス生地のすっきりとしたデザイン。

 

 

ロゴもさり気なく、悪浮きしていないところが◎

 

 

サイズは大きめで雑誌も余裕で入るサイズ感。

たっぷり荷物が入るので旅行にも重宝しそう^^

 

 

ショルダー部分はアジャスターで長さ調節できるので、肩に掛けしたり斜め掛けにしたりと、荷物の量で使い分けても◎

 

 

バッグ開口部にはスナップボタン付き。

 

 

内側は裏地付きでオープンポケットが2つ。

 

 

スマホがすっぽりと入る深めのポケットです。

 

 

表面にあしらわれたピッケルホルダーの存在が高見えに一役買います。

 

 

裏面にはファスナーポケットも。

 

 

あまり深さのないポケットなので、旅行の際はパスポートやチケットなどを入れても良さそうです◎

 

 

ヴィンテージ感のあるロゴ入りファスナーパーツがさり気なくオシャレ*

 

 

160cmの私が持って大きさはこのくらい。

 

 

 

しまむらのChampionバッグは可愛くて使いやすく、新作が出る度にチェックしてしまうアイテム。

初の大きめサイズは早くもヘビロテの予感です。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*