実は私も購入していました。

 

 

話題の税込1,000円ウエストバッグ!
ウエストバッグのみで1,000円でもお安いのに、その上エコバッグ付きあせる

 

 

即カゴにインしました。

 

購入したのはパイソン柄とクロコ型押しの2種類。

どちらも今季注目のトレンドを取り入れた、まさに旬顔なウエストバッグです。

 

 

パイソン柄のウエストバッグにはボーダー柄のエコバッグ、

 

 

 

クロコ型押しのウエストバッグには星柄のエコバッグが。

 

 

 

ウエストバッグは少し小さめのフォルムですが、長財布も収納可能なサイズ感。

 

 

内ポケットが1つ、

 

 

背面にはファスナーポケットが1つ付いています。

 

 

ストラップはカチッとワンタッチで着脱可能。

超プチプラですが、バッグとしての機能は十分◎

 

 

 

エコバッグは小さく折りたためる仕様のようで、タグに表記されている手順を参考に試みたのですが…
 

 

私が購入したものだけかもしれませんが、収納する為のポケットが小さい為上手く入りませんでしたあせる

 

また、開口部に紐が入っていて絞れるようになっていますが、かたくてなかなか絞れません。

ここまでが限界でした。

 

 

キュッと絞れないのは残念ですが、お買い物した際に荷物を詰め込むと開口部が締まらないこともあるので、これはこれで良しとしますひらめき電球

 

マチは広めで素材も丈夫そう。

 

 

 

見た目も可愛いので、エコバッグは折りたたまず、絞らず、普通に使おうと思います。
 

 

 

パイソン柄のウエストバッグは、しまむら×MUMUコラボのパイソン柄三つ折り財布とセットで使うつもりです^^

 

 

税込1,000円ということが嘘のような、ハイレベルな2点セットウエストバッグのご紹介でした。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*