続いてしまむら×MUMUコラボ新作シューズのご紹介です。

 

先日発売された秋の新色も大変ご好評いただき、この度新たに5色を発売することになりました*

発売日は明日10月12日!

 

 

今回は秋冬を通して楽しんでいただけるよう、カラーだけでなく素材選びにもこだわった自信作おねがい

 

取り入れやすいベーシックなデザインのものから、アクセントになるちょっと個性的なデザインのものまで、バリエーション豊富に仕上げました。
 

 

前回までと今回で大きく違う点は2点。

 

①ソールとトゥキャップのカラーをチェンジ

 

 

今回は5色全てソールとトゥキャップのカラーをクリーム色に。

前回まではオフホワイトでしたが、秋冬のお洋服にマッチするよう、まろやかなクリーム色にアップデート。

 

 

②インソールを秋冬仕様に

 

 

前回までは普通のインソールでしたが、今回リリースの新作はファーの中敷きを使用し、寒い季節のお出かけもポカポカ暖かく◎

 

 

靴下の重ね履きも必要なし!
防寒性だけでなく肌あたりもやわらかな、ほっこりとする履き心地に。

 

 

さらに、S・M・L・LLの4サイズ展開から、今回3Lサイズを加えた5サイズ展開に

 

さらなるハイクオリティな一足に進化しましたが、販売価格は前回と変わらず税込1,500円!

 

 

カラバリは全部で5色。

深みのあるこっくりとした色合いがこなれて見えるブラウン、

 

 

 

秋冬は活躍シーンが増えるブラック、

 

 

 

くすんだ色合いが抜け感を作り出すグレー、

 

 

 

トレンドのコーデュロイ素材を取り入れたベージュ、

 

 

 

足元にアクセントをプラスするレオパード柄。
 

 

 

 

中敷きのファーもカラー・素材に合わせた組み合わせに。

ブラウンとブラックの中敷きはレオパード柄、

 

 

グレー・ベージュ・レオパード柄の中敷きはアイボリーです。

 

 

 

ゴム紐スリッポンスニーカーの履きやすさをご紹介*

 

1. 伸びるゴム紐

通常のスニーカーのように靴紐を調節する手間もなく、両手が塞がっているときでも簡単に履くことができます◎

 

 

 

2. かかとも低く足入れがスムーズ

スリッパ感覚でラクに履けるので、ワンマイルのお出かけや、小さなお子様がいるママさんにもオススメです。

 

 

 

3.約3cmのやや厚めのソール

厚底すぎずデイリー使いにちょうど良く、脚長に見せてくれるスタイルアップ効果も◎

ソールにさり気なく入ったブラックのラインが、コーディネートの引き締めに一役買います♪

 

 

 

4.靴底裏は滑りにくい安心設計

細かな賽の目状になっているので滑りにくく、雨の日も安心です。

 

 

 

5. 丸みを帯びたラウンドトゥデザイン

カジュアルながらも女性らしい可愛らしさをプラス。

シンプルなルックスでコーディネートへの取り入れやすさも抜群◎

 

 

 

<<ご注意>>
注意レオパード柄とグレーはしまコレ限定での販売のようです。
注意また、ブラックとベージュとブラウンのSと3Lの2サイズは、しまコレ限定での販売のようです。

 

 

毎日履きたくなるような魅力がいっぱいの一足。

是非店頭で履き心地の良さをお試しいただければと思います^^

 

 

*MUMU本 好評発売中です*