GUで値下げ商品を色々購入*

 

 

 

①ボーダーロングスリーブT

 

 

これから本格的に使える長袖Tシャツが早くも値下げ♪

790円(税抜)とお買い得だったので2色get。

 

 

オフホワイトとブラウン。

 

シーズンレスに使えるオフホワイトは間違いないですが、秋らしいブラウンは同じボーダーでもちょっと新鮮な着こなしが楽しめそうです◎

 

 

襟元はボートネック、ボーダーは程よい主張の細ピッチで合わせやすく、飽きのこないデザイン。

 

 

サイズはどちらもMを購入しましたが、身幅がかなりゆったりしていたのでSサイズで良かったかなと思います。

 

 

 

②フランネルチェックシャツ

 

 

秋の定番アイテムチェックシャツもお買い得価格に。

こちらは990円(税抜)でした。

 

 

コットン100%のやわらかいフランネル素材が使われていて、ノースリーブや半袖トップスの上から羽織っても快適な肌触り。

 

 

冬はニットやスウェットトップスのインナーにレイヤードしても◎

 

購入したレッドは、ネイビーのラインが入ったほんのりレトロな配色がクラシカルな一枚。
サイズはMサイズでゆるっと羽織れます。

 

 

③Aラインワンピース

 

 

以前から狙っていたAラインワンピースも990円(税抜)に!

4色展開のうち、一番サマ見えするブラウンをget。

 

 

Mサイズを購入しましたがAラインシルエットのためか、かなりゆったりめのサイズ感。
 

 

リラックスできる着心地で、お出かけ着だけでなく、部屋着としても良さそうです。

 

 

両サイドには便利なポケットも◎

 

 

 

他にはSALE品ではない小物も2点購入。

 

④メタルループベルト

 

 

コーデのポイントになるパイソン柄を選びました。

 

細ベルトなのでパイソン柄でもハードな印象にならず、上品な雰囲気で取り入れられます◎

購入価格は990円(税抜)。

 

 

穴の数が少なくゆるかったので、ベルト穴開けパンチで穴の数を増やしました。

 

 

数年前に購入して以来、ずっと愛用している穴あけパンチ。
 

 

 

簡単に6種類の穴が開けられるのでとっても便利です。

 

 

 

⑤ボアボディバッグ

 

 

ふわもこボアが可愛らしいボディバッグは1,990円(税抜)で購入。

 

 

オフホワイト・ブラック・ベージュとコーディネートに合わせやすいベーシックな3色のカラバリ。

落ち着いた色合いが気に入り、ベージュを購入しました。

 

リングファスナーで開け閉めもしやすく、バッグ内側にはポケットが1つ付いています。

 

 

ショルダーは程よく幅広で安定感もあり、肩に掛けやすいです◎

 

 

 

以上、今の気温にジャストな値下げ品4点と、それらをワンランクアップしてくれる小物2点のご紹介でした。

 

 

GUオンラインストアでのお買い物は楽天ポイントも貯まる楽天リーベイツ経由がお得です◎

今なら2.5%ポイントバック中です^^

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

*MUMU本 好評発売中です*