ワンピース:The Secret Bean
レギンス:しまむら
バッグ:しまむら×MUMUコラボ
アクセサリー:MUMU&Co.新作
靴:GU
 
 

しまむらで購入したレギンスでコーデ。

 

 

絶妙な甘辛ディテールが珍しいリブレギンス。

購入価格は税込780円。

 

 

裾がワンサイドスリットのものやメロー加工のものが多い中、こちらはファスナースリット×メロー加工と、クールさとフェミニンさを兼ね備えた絶妙なディテール使い。

 

 

ファスナーが悪目立ちしないか少し不安でしたが、レギンスに馴染むブラックのファスナーで程よい主張◎

 

 

 

生地はフィット感のあるリブで、すっきりとしたシルエットではくことができます。

 

 

 

ワンピースはThe Secret Bean

昨年大好評いただいたウエストシャーリングワンピースを、素材やディテールを一新し、大人の華やかな着こなしが決まる一枚にアップデートしました。

 

 

今年は昨年よりもやわらかく、やや光沢感のある上質生地にアップグレード。
 

 

ドレープ性が魅力のとろみのある生地で、動く度に優雅に揺らめきます。
 

 

ふんわりとしたボリュームスリーブは気になる二の腕のラインも拾いません。

 

 

ウエストにはシャーリングを施し、メリハリのある女性らしいシルエットの一枚に。

腰高効果も抜群の、スタイルアップが叶うワンピースです。

 

 

 

 

 

バッグはしまむら×MUMUコラボのスカーフ付き3wayバッグ。
 

 

販売価格は2,900円。

 

 

リュック・ハンドバッグ・ショルダーバッグの3wayで使えるバッグに、トレンドのスカーフをプラス。

 

 

クラシカルなスクエアフォルムで、リュックとして持ったときも幼い印象にならず、大人見えするバッグです。

 

 

 

靴はGUのマシュマロポインテッドパンプス(旧モデル)。

 

 

 

アクセサリーとお財布は近日発売のMUMU&Co.新作。

 

 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい。