今年の3月にユニクロで密かに購入していたウルトラストレッチジーンズ。

 

 

購入したものの、引越しの騒乱に紛れて買ったことをすっかり忘れていたのですが、先日見つけてはいてみたら…
スキニーパンツなのにものすごくはき心地が良い!とびっくり。

 

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

驚きのはき心地のポイントは

・伸張率40%、回復率80%のウルトラストレッチデニムを使用

・長時間はいていてもひざ抜けしにくい高いストレッチ性

・適度は深さの股上で、腰回りに安心感のある着心地

などなど…

 

 

すぐさま色違いを買いに走りました。

 

リピしたのはダークグレーのダメージタイプ。

 

 

オーバーなダメージ加工ではなく、裾部分にだけダメージ加工が施された着こなしやすいデザイン。
 

 

 

1本目に購入したノーマルタイプは23インチで全体的にピッタリだったので、ダメージタイプも23を購入。

 

 

しかし、こちらの方が生地の伸縮性が高くややゆるめの印象。

 

 

ウエストも大きかったのでピッタリ目にはきたい方は、ダメージタイプに限り普段のサイズのワンサイズ下をオススメします。

 

 

私はつい数日前に3,990円(税抜)で購入しましたが、昨日から限定価格でどちらも1,000円OFFにあせる

 

 

お安くなったこの機会にダメージタイプのブルー22インチを先ほどオンラインストアで注文。

 

ちなみに昨日のコーデではいていたデニムは、ダメージの入っていない方のウルトラストレッチジーンズ、ネイビーです。

 

 

 

しゃがむ動作もラクラク◎

 

 

 

ラクなはき心地と美脚見えするシルエット。
思わぬかたちで半年越しにリピしたユニクロのウルトラストレッチジーンズのご紹介でした。

 

 

ユニクロオンラインストアでのお買い物は楽天ポイントも貯まる楽天リーベイツ経由がお得です◎
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

*MUMU本 好評発売中です*