しまむらの店頭で見つけて迷わず購入したファーバッグ。

 

 

税込1,900円の商品かな?と思ったら税込1,500円でした。
嬉しいお手頃価格◎

 

 

トレンドの巾着型が可愛いファーバッグ。

両サイドの紐はリボンになっていて可愛さ倍増。

 

 

 

リボンを絞らず正方形で使っても可愛いです。

 

 
プチプラですが、素材のエコファーはきしんだりゴワついたりせず、ふわふわでとっても滑らかな手触り。
 
 
毛流れや光の角度によってほんのり光沢を感じられる、高見えするバッグです。
 
 
バッグ内側には裏地付き。
 
 

インナーポケットも付いていて、ちょうどiPhone 8Plusが収納できるサイズでした。

 

 

手に取った感じはミニマムなサイズ感ですが、長財布もそのまま入るので安心です*
 
 
ストラップはフェイクレザー素材。
 
 
柔らかく、細身のためキュッと結んで長さ調節が可能◎
 
 
バッグ本体・リボン・ストラップが全てブラックで統一されているので、甘くなりすぎず、さらっと持つことができます。
 
 
 
プチプラで使い勝手も良さそうで早くもリピの予感。
即決せずにはいられない、可愛いポイントが盛りだくさんなファーバッグのご紹介でした。
 
 

*MUMU本 好評発売中です*