ダイソーのオシャレなコスメ、UR GLAMを買い足し。

 

 

先月はチークやコンシーラー、アイブロウペンシルなど全部で9点を購入。

 

 

100円とプチプラなのにお値段以上に使えるUR GLAMシリーズ。

 

今回は大人気で一時入手困難だった、アイシャドウパレットとアイブロウパウダーがgetできました。

 

 

アイシャドウパレットは、人気のブラウン系カラーを集めた絶妙な色合わせのパレット。

グリッター感たっぷりで、印象的な目元に。

 

 

濃淡の異なる9色で、グラデーションも簡単に作ることができます◎

 

 

アイブロウパウダーは、絶妙な3色のパウダーで自分にピッタリの仕上がりに。

粒子が細かく扱いやすいパウダーで、眉だけでなくノーズシャドウとしても使えます。

 

 

コンパクト式でミラー付きなのも嬉しいポイント。
 

 

 

評判のブラシ類も一緒に購入。

アイシャドウチップを1本、アイシャドウブラシを2本。

 

 

チークブラシとパウダーブラシのみ200円商品。

 

 

アイシャドウチップは、先端のアタッチメント部分が付け替えられてとっても便利。

細いチップと太いチップがそれぞれ2つずつ付いています。

 

 

細いチップはラインを描く用に、太いチップはぼかす用にと使い分けることができます。

 

 

アイシャドウブラシは、毛丈を短くすることで細く繊細に色をのせることが可能◎

 


コシが強い平筆で、アイラインを引くのにも適しています。

 

 

パウダーブラシは、お肌に優しいフェザリータッチ。

パウダーをふわっとのせてくれるので、ナチュラルな印象のメイクに仕上がります。

 

チークブラシは、肌触りの良い極細毛でありながら、程よいコシのある質感。

チークカラーの肌なじみも良く、プチプラブラシの中ではムラになりにくく感じました◎

 

 

 

パウダーブラシとチークブラシ、どちらもお値段以上の使用感に満足*

ですが1点ほど注意点が…。

購入時、台紙にベッタリ接着されていてヒヤッとしましたが、綺麗に取れました。

 

 

 

見た目もおしゃれで、ついついコンプリートしたくなってしまうUR GLAMシリーズ。

新しく仲間入りした7点のご紹介でした^^

 

 

*MUMU本 好評発売中です*