先日韓国へ行った時に、韓国ダイソーで目を疑うような商品を発見。

 

本格的なレザー調バッグと長財布!

 

 

すごい…高く見える…

と吸い寄せられるように近づいて行きましたが、近くで見ても素晴らしいクオリティでした。

 

 

カラーは私が購入したピンクの他に、薄いブルー、ブラウンも。
 

 

甘過ぎず、くすんだ色合いのピンクが高見えするポイントの一つ。

大人にピッタリの上品な発色です。

 

 

バッグとセットで持てるお財布も文句なしの可愛さ。

思わず売り場で唸ってしまいました。

 

 

価格はどちらも5,000W。

約500円!本当に信じられない、凄い、の一言です。

 

 

 

 

バッグはトレンド感のあるドローストリングデザインのショルダーバッグ。
 

 

サイズは高さ25×幅20×マチ11cm。

小ぶりで可愛らしいサイズ感です。

 

 

ショルダーストラップはバックルで長さの調節が可能◎

 

 

内側はスエード調のしっとりとした肌触り。

 

 

 

お財布は使い勝手の良い長財布。

 

 

ツヤ消しされたマットな留め具パーツが、くすみピンクと相性抜群です◎
 

 

中はシンプルな作り。

 

 

サイズは横19×縦10×マチ2cm。

比較的スリムな印象の長財布です。

 

 

バッグとお財布は同じ布地が使われているので、セットで持つと統一感がアップ。

 

 

 

ダイソーで買ったと言わなければ絶対にバレないかなりハイクオリティな商品。

もし韓国のダイソーに行かれる機会があれば是非チェックしてみてください^^

 

 

*MUMU本 好評発売中です*