ワンピース:The Secret Bean
バッグ、キャップ:GU
靴:しまむら×MUMUコラボ
 
 
GUで購入したドローストリングバッグでコーデ。
 
 
お気に入り登録が1万件超えの大人気バッグ。
4色展開の中から、私はこっくりとした秋色カラー、ブラウンを選びました。
 
 
かための質感かと思いきやくったりとした質感。
柔らかくしなり、扱いやすいバッグです。
 
中に重たい物を入れると底が伸びてしまいそうですが、普段使いには問題なさそうです◎
 
 
ストラップは長さ調節ができず、160cmの私で太もも辺りまでの長さ。
これから厚手のアウターを羽織る季節になっても難なく斜め掛けもできそうです。
 
 
 

ワンピースはThe Secret Beanのオリジナル商品。

デイリー使いのための一枚に仕上げた、ミニ裏毛ウエストドローストリングスウェットワンピース。

 

厚みを抑えたミニ裏毛生地はこれからがベストシーズン。

通気性がよく快適な着心地と、ストレスを感じさせない軽さがリラックスシーンにピッタリ◎

 

 

右胸の小ぶりな胸ポケットがカジュアルな印象に。

 
 
ウエストはドローストリングデザインで、ウエストや着丈の調節が可能。
 
 

決め過ぎないのがちょうど良い、いつでもサッと手に取れるような気軽さが魅力のスウェットワンピース。

着るとほっと落ち着くような安心感を感じられる一枚です。

 

 

 

靴はヘビロテ中のしまむら×MUMUコラボのゴム紐スリッポンスニーカー。

 

 

販売価格は税込1,500円。

 

 

シンプルなローカットデザインのスニーカーは、デイリーコーデの強い味方♪

結ぶ必要のないゴム紐仕様にすることで、よりすっきりと、コーディネートになじみやすく仕上げました。

 

 

キャップはGUで購入したスエードタッチローキャップ。

 

 

秋冬らしいスエードタッチのローキャップ。
ベージュは人気カラーのようで、オンラインストアでは早くも完売しています。
 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい。