トップス:The Secret Bean
パンツ:GU
バッグ、アクセサリー:しまむら×MUMUコラボ
靴:楽天
 
 
GUで購入したチェックセミフレアパンツでコーデ。
 
 

フレアシルエットが新鮮なGUのチェックセミフレアパンツ。

1,990円(税抜)で購入しました。

 

 

カラーはダークグレーとブラウンの2色展開で、クラシカルな雰囲気のブラウンをチョイス。

 

 

 

ワイドパンツと違い、膝から裾に向かって広がるフレアシルエットがトレンド感たっぷり。

 

 

センタープレス加工で脚を真っ直ぐ見せてくれる効果も◎

程よいきちんと感で、カジュアルだけでなくキレイめなスタイリングにもマッチします。

 

 

サイズはいつも通りSサイズを購入しましたが、かなり細身のつくり。

特に太もも周りがぴったりめ。

伸縮性がない生地なので、余裕を持ってはきたい方は普段のサイズのワンサイズアップをオススメします。

 

 

 

トップスはThe Secret Bean

大ぶりで華やかなフリルスリーブがフェミニンな、オーバーサイズ5分袖ギャザーフリルスリーブTシャツ。

 

 

たっぷりのギャザーフリルスリーブは、肘まで届く安心の丈感。

肩の切り替えがない仕様のためゆったりと着ていただけます。

 

 

やや肉厚なカットソー生地が落ち感のあるシルエットを演出。

体のラインを強調せず、一枚着としての実力は抜群です◎

 

 

合わせるだけでお手持ちのボトムスのワンランクアップが叶う、存在感の際立つ一枚です。
 

 

 

バッグはしまむら×MUMUコラボの2way配色トートバッグ。
 

 

販売価格は税込2,900円。

 

 

フェイクレザーのバッグにキャンバス素材をプラスすることで、上品だけど堅苦しさを感じさせないバッグに。

 

 

パスケース付きで通勤・通学にもピッタリ◎

オン・オフと活躍の幅の広さが魅力のバッグです。

 

 

 

靴はこちら▼

 

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテール、
 

 

イヤリングはしまむら×MUMUコラボのドロップクリアストーン スウィングイヤリングでした。
 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい。