ダイソー新商品のレジャーシートがこの夏フェスで大活躍。

 

 

購入の価値アリな500円レジャーシート。
 

 

100円のレジャーシートも販売されていましたが、そちらに比べるとしっかり厚みがあります。

凸凹した地面に敷いてもお尻が痛くなる心配もありません◎

 

 

サイズは120cm×180cmとかなり大きめ。

フェスで疲れても余裕で寝転ぶことができたのでとても重宝しました。

 

 

シート裏面を見てみると、保冷バッグなどで見かけるアルミ製素材。
 

 

防水効果・保温性もあるので、山など急な天候の変化で寒くなってしまってもこちらのレジャーシートがあればある程度しのげます。

 

便利な点はそれだけではありません。

持ち運びに便利なハンドル付き!

 

 

シートを挟む部分はゴムになっているので…

 

 

アウターやブランケットも一緒に挟んで持ち運ぶことも可能です。

 

 

私が購入したグリーンは、ブラックのパイピング&ロゴのカジュアルなデザイン。

その他のカラバリにブラックもありました。

 

 

キャンプやちょっとしたピクニックにも持って行きやすいハンドル付きレジャーシート。

 

 

買って大正解なダイソーの便利過ぎるアイテムでした。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*