ダイソーで即確保した300円商品。

SNSでも話題の東京ガールズコレクションとのコラボTシャツ。

 

 

数量限定の販売の為、売り切れ店が続出しているアイテム。

プリントは2種類、カラバリは各3色、サイズはMとLの2サイズ展開でした。

 

パック入りでサイズ感が分からなかったのでひとまずLサイズを購入。
 

 

プリント違いで着回しやすそうなブラックとグレーを選びました。

 

センターにカップルのプリントがデザインされたTシャツはブラックをチョイス。

カラーは他にホワイトとレッドがありました。

 

 

少しゆるい感じのイラストのタッチが可愛らしく、普通のお洋服屋さんで並んでいてもおかしくない仕上がりです。

 

 

女の子プリントデザインのTシャツはグレーをチョイス。

カラーは他にくすみピンクとグリーンがありました。

 

 

こちらは控えめのプリントですが、“GIRLS”の部分だけカラーになっているのがポイントです。

 

 

素材はポリエステル65%綿35%。

 

 

首回り・ボディ共にほとんど伸縮性がありませんが、その分安価なTシャツにありがちなクタクタ感が出にくい印象です。

 

 

Lサイズでも大きすぎずすっきりとしたシルエット。
 

 

着丈は160cmの私が着用してお尻が半分隠れる程度。

 

 

二の腕もしっかり隠れる袖丈です。

 

 

全体的にコンパクトなシルエットで伸縮性がないためご購入の際はLサイズがオススメです。

 

 

パック入りで販売されているので、旅行やフェスなどの着替え用にも重宝します◎

 

 

 

 

透け感も気にならないしっかり素材。

 

 

300円なら買う価値ありのダイソーTシャツのご紹介でした。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*