しまむらのレジ横で発見したコードクリップがプチプラなのにお役立ち。
 
 

3つセットで税込280円。

 

300円均一ショップでも同じ商品が税込324円で販売されているのを見かけたので、しまむらでの購入が断然お得。

 

1セットでは足りないかな…と思い2セット購入。

コーヒー&ホットケーキモチーフのブルー系と、

 

 

 

トースト&ホットケーキモチーフのイエロー系。

 

 

 

種類は他にもサンリオのキャラクターのポチャッコや、タキシードサムなどお子さんウケも良さそうな可愛らしいキャラクターものもありました。

 

タキシードサム▼

 

※画像はサンリオ公式HP様よりお借りしました。

 

イヤホンや充電器などを束ねるのはもちろん、袋を留める用途でも使えるクリップ。

使い方も簡単でパチッとボタンで留めるだけ。

 

 

長さも太さもあるパソコンの充電コードもしっかりはさむことができました。
 

 

外国のおもちゃをイメージさせるPOPなデザインで、見せる収納グッズとしても優秀◎
 

 

 

コード一本一本をクリップでまとめることでコード同士が絡まることもなく、持ち運びにも便利です。

 

 

何度も付けたり外したりしても安心な耐久性のある塩化ビニル樹脂製。

 

 

コードを傷つけてしまう心配のない柔らかな素材です。

 

 

 

放っておくとすぐにこうなるコードのごちゃ付きにストレスを感じていましたが…
 

 

そのストレスを可愛くしかもプチプラで解消してくれるアイテム。
 

 

レジ横に陳列されていることが多いので是非チェックしてみてください^^
 

 

*MUMU本 好評発売中です*